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よくある質問

  1. マトリックスクレンジングジェルでメイクを落とします。
  2. マトリックススキンケアソープをよく泡立てて、洗顔をします。
  3. マトリックススキンリムーバーで優しく
    マッサージをし、角質ケアをします。
  4. 再度、マトリックススキンソープを
    よく泡立て、洗顔をします。
    ※3、4のスキンリムーバーのお手入れは週に2~3回が目安です。
  5. マトリックスエキスを塗布します。
    ご自身でお使いの化粧水や美容液に
    混ぜてお使いいただくこともできます。
  6. エクソソーム導入エキスを塗布します。
  7. エククソーム導入ジェルを塗布します。
    ※6、7のエクソソームシリーズはお肌の様子をみながら、量や頻度を調節してください。
各商品の詳しい使い方は、マニュアルの
商品ページあるいはパンフレットをご参照ください。
未開封のもので3年。開封後は冷暗所で保管し、3ヶ月を目途にお使いください。
洗顔後、タオルでしっかり水分を拭き取ってからお使いください。
リムーバーを顔全体に塗布したあと、ポロポロと垢が出終わるまでやさしくマッサージしてください。
その後、洗い流します。
使い始めは3日に1度くらい、ポロポロの出る量が減ってきたら、お肌の様子をみながら、5~7日と間をあけてお使いください。
ボディへもお使いいただけます。
使い始める前に肌に水分が残っていたり、途中で水分が加わると、産毛に絡んでザラザラと感じることがあります。
ポロポロがしっかり出終わるまで、洗い流さないようにしていただくことと、出終わってからはしっかりソープで洗顔する事をお勧めします。
リムーバーが汚れや皮脂を吸着させていくので、垢のようなものが出なくなるまで優しく、ゆっくりマッサージをしてください。
お肌に違和感が生じた場合は、
ご使用をお控えください。
クレンジングオイルではないので、大丈夫です。
優しい使い心地ながら、しっかり落とせるクレンジングですので、ポイントメイクも落とすことができます。
特に目元や口元は円を描くように優しくなじませてください。
全身にお使いいただけます。
  • スキンケアソープ→ボディソープとして
  • スキンケアリムーバー
    →ひじ、ひざ他角質が気になる部分へ
  • マトリックスエキス・エクソソームシリーズ
    →全身にお使いいだたけます。特に乾燥が気になる部分へはお手入れをお勧めします。
両手でしっかりハンドプレスをしながら、肌が潤ったと感じるくらいを目安にお使いください。
マトリックスエキスを基本に、エクソソーム導入エキスやエクソソーム導入ジェルは、ご自身の肌の様子をみながら量を加減してお使いください。
日常生活をされる上で必要とされる
SPF20 /PA+相当のUV効果があります。
ナチュラルメイクを希望される方は、ファンデーションベースのみでもきれいに仕上がります。しっかりしたメイクを希望される方は、ファンデーションベースを塗布した後に、お手持ちのファンデーションをお使いください。
唇の保湿をし、縦じわなど防いでふっくらさせる唇用のエキスです。ツヤをだすのが目的のグロスとは違いますので、必ず口紅をつける前に塗布してくだい。
唇用の美容液ですので、就寝前にもお使いいただけます。
全ての方にお使いいただけます。
人の目に触れる指先が美しいと、その方自身の印象がとても美しく映ります。
ぜひ毎日のお手入れをお勧めします。

  1. 1〜2分お湯で髪を洗い流します。
  2. 手にマトリックススカルプケアシャンプーを適量とり、軽く泡立てて髪に塗布し、髪の汚れを落とします。その後、お湯で洗い流します。
  3. もう一度、シャンプーを手にとり、髪に塗布して、頭皮を指の腹でよく洗います。
    その後しっかりと洗い流します。
    (2〜3分が目安)
  4. 手にマトリックススカルプケアコンディショナーを適量とり、髪全体になじませ、指の腹で頭皮をやさしくマッサージします。その後しっかり流します。(1〜2分が目安)
  5. タオルドライをして水分を軽くとります。
  6. 頭皮にマトリックススカルプケアエキスを塗布し、指の腹で優しく頭皮マッサージをします。
  7. ドライヤーでよく乾かします。
上記のお手入れをきちんと行って下さい。
マトリックススカルプケアエキスを朝晩、
しっかり使って頭皮のマッサージをお勧めします。
また、SP100パワーとの併用をお勧めします。
老若男女どなたでもお使いいただけます。
お子さまもお使いいただけます。
個人差がありますので、一概には言えませんが
育毛に対して効果が期待できる成分を多く配合しており、その効果を実感しておられる方も多数いらっしゃいます。
清潔な頭皮に3~5プッシュくらいを塗布し、頭皮を指の腹で優しくマッサージします。

健康食品ですので特に定めはありません。
目安としては、酵素パワーペースト、テロメアプラスは1日1包。
SP100パワーは1日2粒です。
ご自身の体調をみながら調節して下さい。
健康食品ですので特に定めはありません。
空腹時に飲むと良いと言われる方が多いようです。
SP100パワー、テロメアプラスは大丈夫です。
酵素パワーペーストは、40℃以上の熱を加えると酵素の効力がなくなるのでお控えください。
大丈夫です。保護者の方のご判断において、量の加減をお願いします。
※SP100パワーはカプセルを飲みこむことができる年齢のお子さんからです。
テロメアプラスは水に溶かして飲んだり、ヨーグルトなどに溶かして食べても大丈夫です。
問題ありません。
国産の馬由来のプラセンタエキスを使用しています。
医学団体 日本成人病予防協会から、品質・安全性に優れた商品につけられるマークです。

注水口のキャップを外し忘れていないかご確認下さい。
お水を出すときは、右下の給水ボタンを2回押して下さい。1回押した後、点滅している間(3秒間)に2回目を押して下さい。
精製水排出口のチューブキャップはシリコンゴム製です。
滅多に破損する事はありませんが、外す際はゆっくりチューブをしならせながら外して下さい。
上蓋パッキンの内側ゴムは消耗品ですので、長期間使用されると劣化する場合があります。その際はメールかFAXで業務センターへご注文下さい。
取扱説明書にも記載がある通り、6ケ月が目安です。
使用頻度などによっても異なりますが、使用されてからすぐに「メンテナンス画面をご確認下さい」の表示が出た場合は、精製水フィルターの交換をせずに液晶画面をリセットして頂いても問題ありません。
交換の必要はありません。液晶画面に「精製水を入れて下さい」の表示が出たら、注ぎ足して下さい。
クリーニングの際は、一度排水口から精製水を抜きますが、抜いた精製水はクリーニング終了後、戻して使用する事が出来ます。
1日使用された後のお水は衛生上、一度ポッドから抜いて頂く事をお勧めします。中のシリカボールは水道水で洗って、よく水気を切り、乾燥してからご使用下さい。特に梅雨や夏の気温が高い時期にしばらく使わず、ポッドにお水が残っている時は、必ず交換してください。
万一、洗浄しても異臭がする場合はポッドの中に菌が付着している可能性があります。熱湯で消毒される事をお勧めします。
1か月に1回を目安にクリーニングをして下さい。
クリーニングの方法は取扱説明書を参照して下さい。
白い浮遊物はミネラルの塊ですので、害はありません。
気になる場合は、クリーニングと水の入れ替えを何回か繰り返して頂ければ大丈夫です。
水素の分子はとても小さいので、吸入している時に気泡が出るなどと感じる事はほぼありません。他社製と比較して、水素の純度が高いので、鼻筋が温かくなったり、「スーッとする」と感じる方も多くいらっしゃいます。
大丈夫です。水素水が生成完了していなくても、水素ガスは発生します。
少量でもお水を入れて頂く必要があります。
水素水と水素ガス吸入では比較が出来ませんが、体内への吸収が早いのは水素ガス吸入とされています。水素ガス吸入は、水素水を飲むことの約1000倍とも言われていますが、水素水を併用してお飲みになると、より相乗効果が期待できます。
カニューレコネクタには向きがあります。小さなシリコンゴムが付いている方がポッドへの挿し口です。うまく刺せない場合は、向きが間違っていないかを確認して下さい。
吸入前後に吸い口を除菌用のウェットティッシュなどで拭いていただき、定期的に交換して頂く事をお勧めします。
1日に必要な分だけ入れれば大丈夫です。1.8リットルは最高値です。
濃度は変わります。水を足す量によって、ディスプレイの表示が変わらない場合もありますので、水を足したらもう一度水素生成ボタンを押して下さい。
井戸水を使用して頂いても大丈夫ですが、浄水器を通ったお水や市販されている天然水、特にDDSサプリメント補水液(海洋深層水)を入れて頂く事をお勧めします。
シリカボールを底に置くと、水素ガスの発生を妨げます。必ずぶら下げて使用して下さい。
硬くて開かない場合は、すぐに交換いたしますので業務センターまでご相談ください。

ロックがかかっていると電源が入りません。中央のボタン周りの透明の羽を一度右へ回し、ロック解除をしてから電源を入れて下さい。
お湯につけない状態で電源を入れると、赤いライトが点滅し、電源OFFになります。浴槽に入れてからもしくは浴槽にすぐ入れられる場所で電源を入れ、素早く浴槽に水素バスを入れて下さい。
充電式ですので、充電してからご使用下さい。
バッテリーが無くなったら、水気を十分に拭いてから充電して下さい。充電が満タンになる直前にイルミネーションの点滅で充電完了をお知らせします。
約20分間水素を生成し続けます。その後は自動的にOFFになりますので、スイッチ消し忘れの心配がありません。
1ケ月に1回、クエン酸洗浄する事をお勧めします。
水素バス本体が浸るくらいのお水に入れて、クエン酸を大さじ1杯程度混ぜ、一晩おいて下さい。
洗浄後は水気を切って、通常通りご使用下さい。
水素水を沸騰させた場合、水素は無くなってしまいますが、お湯の中で水素を発生させる機械ですのでもちろん水素は入っています。説明会や研修会でご確認下さい。
200リットル中、マルーンでは約100ppb、水素バスでは約200ppbの濃度の水素が発生します。
入浴剤に含まれる成分に、水素の生成を妨げる成分が入っている事がありますので、入浴剤のご使用はご遠慮下さい。故障の原因になります。

お水を入れてからランプが点滅し、飲み頃になったら外側のボタンが青色に変わります。故障ではありませんのでご安心下さい。
約700ppbまで生成します。
飲料水であれば大丈夫です。特にDDSサプリメント補水液(海洋深層水)を入れて頂く事をお勧めします。

ほとんどのご家庭のシャワーにもアダプターが付属されているので大丈夫です。
使用頻度にもよりますが、2~3ケ月を目安に交換して下さい。
水素濃度は少量ですが、シャワーヘッドから出る水滴は、通常の水滴よりも何千倍も小さいナノバブルサイズに変換され、マイナスイオン化する事で、体や毛穴の汚れを除去します。

あなたのショップURL(QRコード)を直接読み取って、新規会員登録をしてもらってください。
ログイン後のマイページ SNS から入って頂き、「SNSを使う」よりお友達にURLを送ります。届いたらまず新規会員登録をしてもらって下さい。
※SNSビジネスご案内冊子 P7~8を参照
ログイン画面 SNS より入っていただくとQRコードが表示されます。
毎月、月末締めの、翌月末の報酬として支払われます。報酬明細には「差額ボーナス」として記載されます。
購入されたお客様へ反映されます。
購入されたお客様のみが確認出来ます。URLやQRコードを送った加盟店様は確認できません。

10,000ポイント以上の仕入れが必要です。
※仕入れポイントは金額ではなく、ポイントで計算してご確認下さい。
下記3通りの方法があります。
  1. 加盟店ログイン画面よりログイン後「仕入申込」から商品を注文する。
  2. 商品仕入注文書をFAXで送る。
    ※支払方法の選択が必須です。(クレジットカード・現金振込)
  3. オートシップによる仕入をする。
    ※事前に指定した商品を毎月5日のクレジット決済または口座引き落とし後、自動的に商品が発送される仕組み。
前月10日までにメールまたはFAXでご依頼下さい。
※8月分のオートシップ商品を変更したい場合は7月10日までに依頼をして下さい。
端末環境によって、進まない理由が異なります。
商品選択後の「確認」ボタンを押した後に、赤字で「ワーニング」が出ていないかを確認して下さい。
注文商品が確定した後、お支払方法「paidy」を選択した場合、paidyの登録画面に移動します。画面の内容に沿って、加盟店様のお名前・メールアドレスなどを入力して下さい。登録完了前に、SMSで4桁の承認番号が送られてきます。その番号を最終画面に入力すれば、手続きは完了します。 ※月末締めで翌月1日に決済合計金額がメールで届きます。
メールが届いたら、毎月10日までに最寄りのコンビニエンスストアでお支払いをお願いします。1ケ月のpaidyの限度額は50,000円です。
正しい番号へ送信しているかご確認下さい。
FAX:076-223-7113
※FAX到着を確認する際にはこちらの番号へおかけ下さい。
→ TEL:076-233-9111
受注頻度が少ない製品は販促品として掲載していません。必要な場合は、問合せメールかお電話でお問合せ下さい。
決済完了後、5~10営業日のお届けとなります。
ITEC公式ホームページ「加盟店ログイン」より組織図をご確認下さい。
仕入れが完了していれば、その月の組織図のニックネーム前の■が青く表示されます。
仕入れが完了していない場合は■が黄色で表示されます。
web仕入れ:即時
FAX仕入:FAX到着後、3営業日以内
※クレジット決済不備/振込確認不備の場合は不備解消後3営業日以内となります。

業務センター宛に郵送でお送り下さい。FAXやメールでの受付はしておりません。
〒920-0016 石川県金沢市諸江町中丁177-1
アイテックインターナショナル株式会社 業務部宛
登録完了後、佐川急便にて商品を発送致します。登録完了から商品到着までに7~10日いただきます。
※書類または決済に不備があった場合は、不備解消後の登録となります。
担当推薦者とは、登録される方にアイテックのビジネスを直接ご紹介された方のことです。必ず担当推薦者のID番号と連絡先の電話番号を正しくご記入下さい。またA・B・Cのグループ指定はその担当推薦者のどのグループ( A・B・C )にするかを決めて記入して下さい。
上位者の記入欄は新たに登録される新規加盟店をどの加盟店の下に配置するかを指定する場合にのみ、その加盟店のID番号と名前をご記入ください。記入のない場合は一番有利なところに会社が自動的に配置します。
振込みをする場合は、アイテック指定のゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行のどちらかの口座に、必ず登録される登録名でお振込みください。また、同姓同名や読みにくい文字などで入金の照合がスムーズにできない場合があります。お名前の前に登録契約書の右上に書いてあるID番号を入れてお振込みください。
ホームページの「クレジットカード登録」よりカード情報を登録してください。最終画面に表示される決済番号を契約書右下へご記入ください。
※クレジットカード名義人も併せてご記入ください。クレジットカード名義人は加盟店と同一名義のみとさせて頂きます。
担当者よりお電話かメールでご連絡します。ご自身でカード会社へ決済不可の理由をご確認頂き、再決済可能な状態になりましたら、改めてITECへご連絡下さい。クレジット決済が出来ない場合は、別のお支払方法を選択の上、業務センターまでご連絡下さい。
新規加盟店の登録は毎月末日が締切日となります。
登録契約書は月末日迄に入金し、月末日の消印でご郵送頂いた分までが、当月登録となります。

必要事項を記入捺印し、複写の2枚目を金沢業務センターまでFAXにてお送り下さい。FAX確認後、3営業日以内に下記の通り結果をご連絡致します。
審査OK→信販会社(ライフティ)担当者よりご本人にお電話でご連絡致します。
審査NG→ITEC担当者よりお電話でご連絡致します。
※信販の場合は審査が決定するまで登録契約書は郵送せず、審査承認後にクレジット契約書原本と一緒に郵送して下さい。
金沢業務センターへご連絡下さい。
セットのみ申込ができます。

一日研修は加盟店に登録された方のみが参加できる特別な研修です。商品やビジネスの内容をより詳しくお伝えします。あくまでも事業ですので、ビジネススタイル(男女とも黒か紺のスーツに白シャツ、男性はネクタイ着用、黒の靴)での参加となります。
申込は必要ありません。
一日研修よりもさらに特別な研修であり、参加人数も限られている為、一日研修の会場でのみ、申込書を配布しております。参加費と併せてお申込みください。

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