よくある質問

よくある質問

よくある質問一覧より回答をご確認下さい。
こちらのページに回答がない場合は、回答内の【それでも解決しない方はこちら】からお問合せ下さい。

あなたのショップURL(QRコード)をお友達に直接読み取ってもらい、新規会員登録を行ってください。
加盟店の方はログイン後のマイページ「SNS」から入って頂き「SNSを使う」よりお友達にURLを送ります。
お友達の方は、URLが届いたらまず新規会員登録を行って下さい。
新規会員登録後、お買い物をお楽しみください。
※SNSビジネスご案内冊子 P7~8を参照
QRコードは送付されませんので、ログイン画面「SNS」より各自でご確認をお願いします。
購入されたお客様へのみ反映されます。
購入されたお客様のみが確認出来ます。加盟店様はこちらのショッピングサイトで定価購入するのではなく、ログインメニューから仕入れ注文をおこなってください。
SNS会員登録をされる前に指定ドメインからの受信ができるように設定をお願いします。(info@jms-shop.jp・info@itec-ltd.jp)
メールを受信できなかった場合はITEC公式サイト「お問合せ」よりお問合せ下さい。会員IDをお知らせ致します。

10,000ポイント以上の仕入れが必要です。
(※金額ではなくポイントで計算して下さい。)
下記3通りの中から選べます。
  1. 加盟店ログイン画面よりログイン後「仕入申込」から商品を注文する。
  2. 仕入れ注文書をFAXで送る。
    (※支払方法の選択が必須です。)
  3. オートシップによる仕入をする。
    (事前に指定した商品を毎月5日のクレジット決済/口座引き落とし後、自動的に商品が発送される仕組み。)
前月10日までにメールまたはFAXでご依頼下さい。
(※8月分のオートシップ商品を変更したい場合は、7月10日までに依頼をして下さい。)
端末環境によって、進まない理由が異なる場合があります。商品選択後の「確認」ボタンを押した後に、赤字で注意喚起メッセージが出ていないかを確認して下さい。
注文商品が確定した後、お支払方法「paidy」を選択した場合、paidyの登録画面に遷移します。画面の内容に沿って、加盟店様のお名前・メールアドレスなどを入力して下さい。登録完了前に、SMSで4桁の承認番号が送られてきます。その番号を最終画面に入力すれば、手続きは完了します。
※月末締めで翌月1日に決済合計金額がメールで届きます。メールが届いたら、毎月10日までに最寄りのコンビニエンスストアでお支払いをお願いします。
ポイント不足分を追加でご注文下さい。
なお、送料はご注文ごとに発生しますので予めご了承下さい。
現金振込の方は、ご入金の確認をもって受付完了となる為、お振込みをされなければ自動的にキャンセルとなります。改めて正しい内容でご注文下さい。
クレジットカード決済・paidy決済の方は、商品発送準備に入っている場合、変更は致しかねますので予めご了承ください。
現金振込の方は、ご入金の確認をもって受付完了となる為、お振込みをされなければ自動的にキャンセルとなります。
クレジットカード決済・paidy決済の方は、商品発送準備に入っている場合はキャンセルは受付出来かねます。
正しい番号へ送信しているかをご確認下さい。
FAX:076-223-7113
※FAX到着確認ダイヤル
TEL:076-233-9111
12月より新商品が発売開始されました。
加盟店ログイン画面「仕入申込」からお申込みを頂くか、新しい仕入注文書にてお申込み下さい。
決済完了後/振込確認後、5営業日~10営業日のお届けとなります。
※弊社にてお支払いが確認出来てからのお届けとなります事予めご了承下さい。
クレジットカード決済の完了メールは届いていますか?お振込みはお済みですか?
お支払いがお済みの場合は、弊社にてお支払い完了を確認次第、5営業日~10営業日で商品のお届けとなりますので、お待ちください。
クレジットカード決済が完了していない、お振込みが完了していない場合は、商品は発送されませんので、改めて仕入注文をお願いします。
ITEC公式ホームページ「加盟店ログイン」より購入履歴及び組織図をご確認下さい。
仕入れ受付されている場合は、購入履歴に表示されます。
★仕入れポイントが10,000ポイントに達している場合は、その月の組織図のニックネーム前の■が青く変わっています。
★仕入れ受付完了していない場合、ポイントが不足している場合は、組織図上の■が黄色で表示されています。
【web仕入れ】翌日の朝より反映します。
(※現金振込の場合は、弊社にてお振込みが確認できた翌日の朝反映します。)
【FAX仕入】FAX到着後、2~3営業日
(※クレジット決済不備/振込確認不備の場合は、不備解消後2~3営業日となります。)

業務センター宛に郵送でお送り下さい。FAXやメールでの受付はしておりません。
〒920-0016 石川県金沢市諸江町中丁177-1
アイテックインターナショナル株式会社 業務部宛
登録契約書到着から商品発送までに7日~10日いただきます。
※書類に不備がある場合は、不備解消後の登録となります。
担当推薦者とは新たに登録される方にアイテックのビジネスをお伝えした方のことです。必ずID番号と連絡先の電話番号を正しくご記入ください。また、A・B・Cのグループ指定はその担当推薦者のどのグループ(A・B・C)にするかを決めて記入してください。
上位者とは新たに登録される方を誰の下に配置するかを決めていただき、その方の下に配置したい場合のみその加盟店のID番号と名前をご記入ください。また記入のない場合は担当推薦者にとって一番有利なところに会社が自動的に配置します。
入金する場合は、アイテック指定のゆうちょ、三菱UFJ銀行のどちらかの口座に、必ず登録されるご本人の名義でご入金ください。また、同姓同名や読みにくい文字などがあり入金の照合がスムーズにできるように、お名前の前に登録契約書の右上に書いてあるID番号を入れてください。
QRコードより決済をお願いします。(A・Bセット希望の場合はご自身で初回代金の決済が可能です。Cセット希望の場合は、決済番号をお取り頂いた後、弊社で代行決済をさせて頂きます。)
担当者よりお電話かメールでご連絡します。名義人さまご自身でクレジットカード会社へ決済不可の理由をご確認頂き、再決済可能な状態になりましたら、改めてITECへご連絡下さい。
クレジットカード決済が出来ない場合は、別のお支払方法をご選択の上、金沢業務センターまでご連絡下さい。
新規加盟店の登録は毎月末日が締切日となります。
登録契約書を郵送する際には、毎月月末に入金し月末の消印でご郵送頂いた分まで、その当月のご登録となります。
可能です。
その場合、変更箇所を書き直して頂くこととなりますので、一旦契約書を返送させて頂きます。

WEBエントリーからのみ申込が可能です。
※詳細はwebエントリー画面の説明にてご確認下さい。
Aセットのみ申込ができます。

一日研修には申込みは必要ありません。一日研修は加盟店に登録された方のみが参加できる、特別な研修になります。商品やビジネスの内容をより詳しくお伝えします。
また、参加にはルールがあります。あくまでも仕事ですので、ビジネススタイル(男女とも黒か紺のスーツに白シャツ、男性はネクタイ着用、女性はベージュのストッキング)での参加となります。
→ ログイン画面の「資料・会場スケジュール」よりご確認ください。
申込は必要ありません。
一日研修よりもさらに特別な研修であり、参加人数も限られている為、一日研修の会場でのみ、申込書を配布しております。参加費と併せてお申込みください。